見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

南阿蘇の絶景カフェ!プルニエ(^ω^)

オープンテラスのあるおしゃれなカフェ

阿蘇にある、プルニエに行ってきた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ここからの風景が凄くよかったよ~♪

f:id:ri1004sa:20170822113531j:image

f:id:ri1004sa:20170822105540j:image

f:id:ri1004sa:20170822105558j:image

頼んだのは、本日のケーキセット。

来る前に味千ラーメン食べて来ました(笑)

f:id:ri1004sa:20170822105546j:image

本日のケーキセットのケーキは黒板から

選ぶ方式でした。

私は迷わずキャラメルサワーケーキ

単に抹茶がそれほど好きじゃないってだけだけど(笑)

でも抹茶も食べましたよ、ひと口(笑)

思ってた以上に抹茶だったけど、美味しかった~.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
あー、もうなんでごはん食べてきたんだろう‥‥
って思うくらい隣の人が食べてた
チーズオムハヤシも美味しそうで(´>؂∂`)❤︎
お昼食べた味千ラーメンも美味しかったけどさー!

ケーキもアイスコーヒーも美味しかった(o´艸`)

この場所だからってのもまたいいっ!!!

f:id:ri1004sa:20170822105623j:image

ちょっとした雑貨もありました♡

f:id:ri1004sa:20170822113433j:image

次はランチで行きたいなーヽ(´▽`)/