見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

免疫力‥‥

小林麻央さんが亡くなった。

乳ガンの発表あって、1年で亡くなった。

身内もガンだったから、怖いってわかってるけど、

自分のこととなると大丈夫って勝手に思ってしまう。

そう思いつつこの前、人間ドッグで婦人科系

どっちも引っかかった😱😱😱

婦人科のほうは再発で、乳腺科は初めて。

すぐに再検査を受けた。

ガンだったらどうしようって思ったけど

今は大丈夫との診断。

でも半年に1回は忘れずに来てくださいって‥‥。

大きく目立つくらいになったら、ヤバいらしい。

持病は全部免疫力が関係してて、

あげる努力しないとやっぱり次々くるのかな。

通院しないといけないとこばっかり!

運動とか苦手(笑)

でも、まだ全然健康なほうだよね!

と思ってる😂😂😂

小林麻耶さんのブログ見てたら何とも言えない

くらい辛い。

姉妹が仲良いいのはうちも同じくらいだから‥‥

もしどっちかに何かあったらって思うと、

怖くてたまらない。

そうならないためにも

お互い気をつけようねって話してます😯🙌🏻

ありがとうございます。|小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba

はじまり。|小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba