見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

熊本県庁のいちょうが見頃~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

県庁のいちょうがライトアップされてました。

f:id:ri1004sa:20171117081738j:image

いちょうの絨毯が綺麗でした😊✨✨

いちょうって掃除が大変だよねーって言ったら、

この時期は敢えて掃除しないんだって。

いちょうの絨毯になるように‥‥

って言ってました。

いちょう=外庭掃除が大変

いちょう=乗ったらすべって転ぶ

ってイメージあったけどしなくていいなら‥‥笑

f:id:ri1004sa:20171117081908j:image

f:id:ri1004sa:20171117081838j:image

帰りにお好み焼き食べた😋💫

f:id:ri1004sa:20171117082354j:image

先週同僚が亡くなりました。

年齢がひとつ違いで、10年以上同じだったから、

未だに死を受け入れきれないまま😥

お通夜のときも写真の前でわんわん泣きました。

自分でも押さえきれなくてびっくり(笑)

それからがいろいろ死について思ってたら、

ずっと食欲なくて久しぶり大量に食べました😋💫

帰るときは息切れ‥‥食べすぎて(笑)

でも、美味しかった😉🙌

ありがとう😇😇😇