見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

おしゃれなカフェ行った上半期(^O^)

普段はブラックしか飲みません(`・ω・´)

でも‥‥

ラテアートのあるお店行ったら、

ラテでしょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

暑くてもホットでしょ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ってことで‥‥

Cafe SWITCHのラテアート

f:id:ri1004sa:20170703125806j:image

隠れ茶房 茶蔵 熊本店のラテアート

f:id:ri1004sa:20170703130356j:image

熊本も探せばあるんだろうけど、

あんまり見たことないかも‥‥

ラテアート見たらテンションあがります♡

ラテアート頼んでる自分が女子っぽい!笑

ラテアートじゃないけど、おしゃれなカフェ~

倉敷珈琲店の倉敷ブレンド

サイフォンでコーヒーが出てきた。
サイフォンでコーヒーとか久しぶりー!!!

f:id:ri1004sa:20170703214245j:image

カフェさくらリビングのスペシャルコーヒー

コーヒーを注文すると、
たくさんあるカップの中から選べるカフェで、
注文受けて豆をひいて入れてくれた~!
カップは日本円にして¥16,000!笑

f:id:ri1004sa:20170703135432j:image

雲海珈琲焙煎所のコーヒー

阿蘇神社で御朱印もらった後、ぶらぶらしてたら
近くにいたおじさんに
ここの珈琲美味しいから飲んで行って!!!
って言われて入ってみたとこ。
ほんとに美味しかったーーー!!!
紙コップだけど、おしゃれに見えるのは雰囲気かな(笑)

f:id:ri1004sa:20170703220107j:image

茶菓房 林檎の樹のアイスコーヒー

メイソンジャー可愛いーーーー!!!
よくありそうでなかなか出会うことなかった
メイソンジャーでのアイスコーヒー!

f:id:ri1004sa:20170703222905j:image

Cafe ガレット

全部可愛いカフェだけど、
ここが一番可愛いかもしれない!
阿蘇まで行って、
入るのに3時間くらい待ったけど、、、
待った甲斐があったってくらいいい所だった!

すべてがおしゃれです!
また行きたいけど‥‥また待つのかな( ´□` )

f:id:ri1004sa:20170703223803j:image

女子より女子っぽいってなに!?だけどね(笑)

まだ他にも行ったけど、とりあえずお気に入りを!

またおしゃれなカフェ教えてもらおーヽ(´▽`)/