見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

長嶺のオシャレなカフェ~(^O^☆♪

長嶺にあるさんるー食堂行ってきました😋💫

前は通るけど、全く知らなかった!

雑貨屋とカフェが一緒になってて、、、

雑貨も可愛かったーーー!!!

ずっと見てたいくらい🤗

f:id:ri1004sa:20171204122752j:image

f:id:ri1004sa:20171204122808j:image

ここはチキン南蛮が美味しいみたいよ~

って言われたから、チキン南蛮とエビフライを注文。

f:id:ri1004sa:20171204122815j:image

雑貨を見て席に戻ったら、きてました!笑

f:id:ri1004sa:20171204122852j:image

海老が凄い!!!

タルタルもいっぱい!!!

f:id:ri1004sa:20171204122904j:image

本日のプチケーキとドリンクのセットにしました。

ケーキは黒板から‥‥

f:id:ri1004sa:20171204123741j:image

迷わずブリュレ😋💗💗💗

f:id:ri1004sa:20171204122943j:image

f:id:ri1004sa:20171204122953j:image

お皿もグラスもトレーもお店で販売してありました。

カフェ巡りは楽しいね!