見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

贅沢カフェ行って来た~ʕ•̫͡•ʔ♬✧

アルパカで、江津湖の畔にある

湖鏡に行って来た~!

めちゃくちゃ狭い道で、ガタガタ道で、

私の車には不向きな道でした(笑)

周りは住宅地で目の前には江津湖٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

と言っても、江津湖は近くで見るの初めて(笑)

f:id:ri1004sa:20171030132523j:image

f:id:ri1004sa:20171030132534j:image

f:id:ri1004sa:20171030133107j:image

f:id:ri1004sa:20171030133059j:image

f:id:ri1004sa:20171030133307j:image

f:id:ri1004sa:20171030133339j:image

 f:id:ri1004sa:20171030133434j:image

こんな高級なとこ、久しぶりです!

仕事帰りにバタバタで行くような所じゃないかな(^_^;)

料理がおわって、ドルチェがまさかの

バースデーバージョン!

私まで便乗して申し訳ない気が‥‥(><)

でも、いつもありがとう。

これからもよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:ri1004sa:20171030134414j:image