見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

みそやでみそラーメン食べた!

仕事おわって、ラーメン食べた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

長嶺にあるみそラーメンのみの‥‥

みそや

f:id:ri1004sa:20170707211225j:image

メニューはみそラーメンのみ(๑º º๑)

f:id:ri1004sa:20170707211219j:image

今日は初めてだから普通のみそラーメン(^¬^)

あと餃子も食べた!

置いてある高菜は食べほでした(笑)

f:id:ri1004sa:20170707211233j:image

f:id:ri1004sa:20170707211304j:image

席はカウンターのみで、

昼間は行列出来るんだって!!!

美味しかった~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

最初からラーメン行くって言ってたのに、

髪を結ぶゴム忘れて、ラーメンを思いっきり

食べれなかったのがちょっと‥‥

忘れてもいいように、シュシュ何個か車に

置かせてもらおー!笑

 

今日は1日中PMSからの体調不良だったけど、

それを忘れるくらい楽しかった~♪