見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

ヒロミキッチンへ行ってきた😇

最近、仲良くしてもらってる大好きな夫妻宅へ

お邪魔してきました😊✨

初めて一緒に飲みに行った時から夫婦仲が

理想的で大好きな夫妻です。

✱アスパラガスのピーナツ和え

f:id:ri1004sa:20180726205549j:image

✱ナスとキノコのなにか
f:id:ri1004sa:20180726205717j:image

蒸し鶏のネギソース
f:id:ri1004sa:20180726205712j:image

蒸し鶏パクチーにネギソースかけてって

言われて、挑戦したけどパクチー

やっぱりダメだった(笑)
f:id:ri1004sa:20180726205545j:image

ネギソース、ネギとショウガとニンニクと

しょうゆとごま油‥‥かな~🤔💦
f:id:ri1004sa:20180726205553j:image

✱ローストしてないビーフ
f:id:ri1004sa:20180726205708j:image

✱さけるチーズを焼いただけ
f:id:ri1004sa:20180726205844j:image

あと、生ハムのディップとパンがあったのに

写真なかった😱

どれも美味しかった~😇😇😇

私がいちばん苦手な、お洒落な盛りつけ方‼️

インスタ映え(笑)

料理の上手い人は羨ましい😵💦

まず、蒸し鶏とネギソース挑戦してみよーかな。

これならできそう😙🙌

両親がまた試食の犠牲者になるけど😂😂😂

最後に可愛い女子のおみやげのケーキ🙌🏻💗

f:id:ri1004sa:20180726212749j:image