見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

ホワイトデー(o^^o)

毎年恒例のぬいぐるみでした(笑)

f:id:ri1004sa:20180315095252j:image

 ぬいぐるみ好きですもんねーって(°д° )!!

そんなイメージなんですね、、、笑笑

 

昨日仕事終わって、クッキーを貰いました。

いえ、もらいに行きました~!

ホワイトデーなので!!!

オシャレでかわいいお店のクッキー(o^^o)

お昼休みに行ってきてくれたみたい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:ri1004sa:20180315122734j:image

このスノーボールが美味しくて好きです!

↓白いほう(o^^o)

f:id:ri1004sa:20180315122827j:image

私が美味しいって言ってたのを覚えててくれたんだね~♪

ありがとう(*´▽`*)

帰りにスタバって、新発売飲んだ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:ri1004sa:20180315123640j:image