見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

贅沢カフェ「JOAN」

アルパカで‥‥

佐土原にあるJOANに行って来た~!

f:id:ri1004sa:20180523112502j:image
f:id:ri1004sa:20180523112522j:image
f:id:ri1004sa:20180523112441j:image
f:id:ri1004sa:20180523112438j:image

高いイメージあって、メニュー見たら‥‥

「え、思ってた以上に安くない!?」

って話して、当日注文OKなコースに😊

f:id:ri1004sa:20180523112506j:image
f:id:ri1004sa:20180523112455j:image
f:id:ri1004sa:20180523112445j:image
f:id:ri1004sa:20180523112449j:image
f:id:ri1004sa:20180523112510j:image

出てくる料理が全部オシャレ✨

しかも料理がお値段以上で感動😭😭😭

最後に頼んであったメンバーの誕生日プレート❤

可愛いっっっ💗💗💗💗💗

f:id:ri1004sa:20180523112517j:image

お会計になり、伝票開いたら‥‥

えっ😳💥!!!

合計金額が1万円超えてるけど‥‥なに‥‥え‥‥?

って言いながらメニュー見直したら

メニューには1人の金額書いてあって、

そのコースが2人から注文出来るって

書いてありました😶💭

もう爆笑!!!!!!

あの値段でこのコースはありえんよね(笑)f:id:ri1004sa:20180523112514j:image

さすがアルパカ!

トラブルはつきもの(笑)