見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

満月です!

今日は乙女座の満月🌝💫

明るいと思って上見たら、綺麗な満月でした~✨✨

そして明日は待ちに待った3月3日です😊💕🎵

なのに‥‥なのに‥‥なのに‥‥

その日を忘れるとか‥‥

ほんと自分が嫌でバカで悲しい😭😭😭

自己嫌悪⤵︎ ⤵︎

 

久しぶりにnikond5500で月を撮影しました😉✨

f:id:ri1004sa:20180302213651j:image

ホワイトバランス変えて撮ってみました😊

f:id:ri1004sa:20180302213731j:image

今日はメガネなので、ピントが合わない(笑)

コンタクトだと大丈夫なんだけどな~!

乱視が邪魔するー!!!

あと9日で試験です。

ここ最近は、

やる気なくしてテキスト開かなかったり、

やっぱりってやる気出て勉強したり‥‥

感情の浮き沈みが激しい日々です😂😂😂