見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

念願のモネフィラ見てきた~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

博物館のあと、そのまま海の中道海浜公園

モネフィラ畑を見に行ってきました~(≧▽≦)

f:id:ri1004sa:20190517124039j:image

思ってた通り凄かった(°0°)!!

f:id:ri1004sa:20190517125353j:image
f:id:ri1004sa:20190517125343j:image
f:id:ri1004sa:20190517125347j:image

撮るの下手だから、

撮るのやめてうろうろしてました(笑)

f:id:ri1004sa:20190517131607j:image

f:id:ri1004sa:20190517125912j:image

自分のiPhoneは車に忘れてたので、

借りて何枚も‥‥(笑)

f:id:ri1004sa:20190517131604j:image

足が‥‥笑

f:id:ri1004sa:20190517131610j:image

iPhoneのカメラもなかなかですからね!

帰りに食べた山川ラーメン

最後だったみたい!よかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:ri1004sa:20190517132246j:image

静かになったと思ってみたら、また!!!

行き帰り運転してくれたから多めにみてあげます(笑)
f:id:ri1004sa:20190517132249j:image