見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

ジブリ最高((*´◒`*))

ジブリの大博覧会に行ってきました~( 。ˆωˆ。 )♪

f:id:ri1004sa:20190516090505j:image

10時過ぎくらいに着いたけど、

既に大行列で中に入るのに60分待ち(だったと思う)

やっとここまできたー!

と思って喜んだらここからまた30分待ち(笑)

f:id:ri1004sa:20190516090749j:image

どんだけ人気なの(笑)

入口にあった、ラピュタゴリアテ!!!

f:id:ri1004sa:20190516090742j:image
f:id:ri1004sa:20190516090746j:image

あとナウシカの町~(´∇`)

f:id:ri1004sa:20190517111551j:image

中は撮影禁止だったけど、唯一ネコバスと

f:id:ri1004sa:20190517110716j:image

トトロの影絵は撮れました!

f:id:ri1004sa:20190517110820j:image

並ぶのに2時間近くかかって、

中見るの10分だったら‥‥

って話してたけど、全然違ったー( 。ˆωˆ。 )

王蟲もいたし、トトロもいたし、ゴリアテ見れたし、

並んでよかった!笑

おわって外出たら、全然並んでなかった((( ;゚Д゚)))

ソフトバンクファンが並んでたのかな‥‥笑

その後は外の広場でランチです!

シロツメクサが凄かった~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:ri1004sa:20190517112114j:image

私はおにぎり弁当を持参したんだけど、

なんと、、、私が喜ぶだろうと思って

本当に焼きそば作ってきてくれた!!!

あのBBQで食べれなかった焼きそば(≧▽≦)

お肉とシーフードミックスを買ってきて

入れて作ったんだって!!!

もうなに!?喜ぶに決まってるよね(笑)

美味しかった~ありがとう!!!

f:id:ri1004sa:20190517112119j:image