見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

BBQ😋🍖🔥

久しぶり行ってきました~BBQ😋🍖🔥

甲佐の乙女河原🔥

だんだん凝ってきてるみたいで、

火起こしとかめっちゃ楽しそうにやってました!

f:id:ri1004sa:20190511094246j:image

私はアヒージョ作るのが楽しみで、

材料切ったりしてましたが(笑)

今回のアヒージョはカマンベールチーズ入れたのを

YouTubeで見てどーしても食べたくて作りましたっ!!!

f:id:ri1004sa:20190508210731j:image

こんなやつ(☝ ՞ਊ ՞)☝

今回はシーズニング使ったから、美味しかった~🎵

前に行った時よりも多くて、やっぱり人気スポットなんだろうね🤔✨

f:id:ri1004sa:20190516084718j:image

アヒージョ3回作ったからか‥‥

せっかく買った焼きそばは持って帰りました。

明日1人で食べるんだって(笑)