見上げた空はいつも青空

一眼レフで写真撮ったり、御朱印集めたり、おしゃれカフェ行ったり、女子っぽいこと始めました。

婦人科検診

1回目の薬は効いて予定通りだったのに、

2回目はまた逆戻り。

診察行ったら、

え、何でかな…と、先生。

とりあえずまたホルモン検査しましょうと言われて、

おわりました。

2時間半待って、診察10分!!!

婦人科ってそんなもんよね(笑)

 

私の友達に、結婚したい症候群がいて、

その人は、若い女子が好き(笑)

理由は、結婚して早く子供が欲しいからって。

若い女子相手なら誰でも子供出来るとでも

思ってるのかなっていつも不思議。

自分は大丈夫だと思ってるのかな?

そんなのどうかわからないのにね~(・ω・)

ひとりっ子だから、子供欲しいんだろうねって

言われると、そうなんだ‥‥って思う。

悪い人じゃないし、仲良い友達だし、

そう思うのは当たり前だから、

批判はしないけど、目の前で話されると辛い。

仮に、自分が原因でできなかったら、どう思うんだろう。

うちの会社にも若い女子が好きって人いるけど、

結局もう定年でシニアだけど未だに独身。

その友達ももう35過ぎてるし、

ある意味どんな人と結婚するのか気になる!

不妊は女性だけの原因ばっかりじゃないのにね。

私の場合は子宮筋腫の手術したときから、

無理だろうなって覚悟してたからいいけど、

ひとりっ子な彼に悪いなって思うから。

って言うとまた気にしてないって言われそうだけど(笑)

40過ぎても、華原朋美みたいに妊娠は出来るんだよ。

ただ、育てるほうが相当大変なんだって !

体力的に‥‥

それなら、2人で楽しく過ごしていく方が良くない?

私の周りの子供いない夫婦は、

みんな夫婦仲良くて旦那さんは優しくて

楽しそうにしてる。

それもアリだと思えるようにならないと!

f:id:ri1004sa:20190516000211j:image

連休に行った海の中道海浜公園のバラ( 。ˆωˆ。 )

私の希望をほぼ実行してくれる!

ありがとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶